ジョセフ・ティッテルの予言(詳細その3)

2011.09.14

ジョセフ・ティッテルの予言の続き。38から61は比較的短い文が多い。

http://spiritmanjoseph.blogspot.com/2011/01/2011-2012-celebrity-world-psychic.html

2011年のサイキック予言

ジョセフ・ティッテルの予言1~16

ジョセフ・ティッテルの予言17~35

36.ロシアでウイルスの類が発生するか、化学物質の漏洩があるかもしれません。

37.爆発や火災などが化学工場か原子力発電所で起き、化学物質の漏洩が発生します。これらの化学物質は致命的なのですが、最初は大丈夫で無毒だと言われるでしょう。そのあと彼らは間違っていたことに気づき、数百人が皮膚を覆う火傷のような発疹のために緊急病院に向かうのです。ロシアで発生するような気もします。アメリカではありません。大型のガスマスクを身に着けた人が見えます。

38.テレビのニュースか有名人を巻き込むヘリコプター事故が見えます。2台のヘリコプターがぶつかるのかもしれません。一人が生存する可能性があります。

39.フランスは大きな経済的問題に遭遇し、その経済が崩壊するでしょう。

40.刑務所で暴動が起き、14人までが脱獄します。囚人が警察に立ち向かいますが、受刑者は射殺されます。

41.警察とFBIが修道院の捜査をします。かつてのカルト教団の摘発のような感じです。

42.2012年までに最初の清掃ロボットが店舗に登場します。

43.おそらく電気か雷が原因で、大きな学校に火災が発生しその一部が焼け落ちます。

44.小型飛行機の事故で有名人と家族2人が亡くなるでしょう。

45.爆弾テロでバスが爆発します。シカゴのような気がしますが違うかもしれません。

46.小競り合いが3つの州を巻き込むでしょう。

47.キューバに混乱が起こり2年間は悪い時期となるでしょう。

48.オーストラリアで史上最大の森林火災が発生します。

49.大きな客船が沈みます。カーニバルクルーズラインかもしれません。

50.海の水に浮かぶ体が見えます。これは飛行機事故の予言と関連があるかもしれません。

51.おそらくアメリカ東海岸だと思うのですが、3つの橋が嵐によって落ちます。

52.新聞の見出しが見えました。「三警官が銃撃戦で死亡」。これはロサンジェルスの出来事かもしれません。

53.アリゾナ州へ遊びに行く法律が怒りと抗議を引き起こします。

54.新聞の一面にバーバラ死亡の記事があります。

55.カナダを揺るがす意思決定の騒ぎが起こります。変更が住民を怒らせます。

56.小型車が市場に出回り、それを所有することが流行します。

57.濃霧により40台の車が衝突します。()

58.ディズニーワールドが何らかの論争を持ち上げます。

59.ゲイの結婚は、カリフォルニア、ニューヨーク、メイン州などで合法化されます。

60.聖書の失われたページ、新しい聖書など、聖書に関する何らかの論争が持ち上がります。

61.海の下で新しい発見があり、考古学者や科学者は非常に興奮するでしょう。

(詳細その4に続く)