宇宙人に狙われている男の予知

2012.03.25

これはBIGROBEなんでも相談室に書かれた投稿。「宇宙人に狙われている男の予知」と書くと、いかにも怪しげな話に感じてしまうが、この人物は東日本震災のことを予知したように思われる。さらに、最近になって、今後の新たな大震災のビジョンを見たようだ。内容は非常に恐ろしいものになっている。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6322478.html

(No.7に対する返事から 2011-02-26に投稿されている)

回答ありがとうございます。日本を含め世界中で地球外からの侵略に対する防衛策をもっと深刻に考える必要性があると思います!!!
※私は彼ら(友好的な宇宙人)に次のように警告されました。(※映像で見せられました)

(1)・地球上の昆虫(虫)に混じって、宇宙からやって来た宇宙生物(虫:大きさ1~5cm程で、クモ・ムカデ・カメムシに似た虫類(多くが茶色と黒色)とダニのような姿の白い虫)が人間や動物を襲い、噛まれることで深刻な宇宙感染症(病気)にかかり、その多くが亡くなり、助かってもその後重い脳障害(全身の神経に後遺症が残る)というものでした…。
その生き物たちは現在市販されているの強力な殺虫剤(スプレー式)・殺鼠剤で撃退が可能でした。
しかし恐ろしいまでに大量で、かつ一匹一匹が俊敏で、しかも互いに意思疎通しながら連携して動くことができます。暗い影のある場所が好みらしく、マットなどの下に潜み人間や動物を襲うというものです。

(2)黒い影型の地球外生命体の脅威(空中を浮遊し、瞬時に消える。大きさ:10~40cmで、人間の生きる力=活力(生気)を寝ている間に口から吸い出して奪い去る。
現段階では、それらの脅威に対する防衛策はありません。これは深刻な問題です!!
核シェルターのような密閉できる空間が避難場所になります。

(3)・宇宙から想定外の量の超強力な宇宙線の脅威にさらされる!!(多くの生物が死滅し滅びる)
(4)・宇宙政策(宇宙開発・宇宙人がらみの事柄)の関係で、某大国同士の核戦争が勃発!!!!
(5)・日本の太平洋沿岸に巨大な津波が押し寄せる。(高さは10~25メートル程)某遊園地からその付近数十キロ~数百キロに及ぶ。

主に私が彼らに見せられた映像は以上5点です。
詳細についてもっとここで記載したいのですが、私がネット上に書き込める情報はここまでです。
私は強く警告したいです!!!地球に深刻な危機が迫り、一部はもう既に始まっていると…。
そしてそれら多くに対抗できる術(防ぎきること)は、今の人類には持ち合わせていないということを。

(No.92に対する返事 2012-03-24に投稿されている)

UFOを目撃した人は、そのうち”彼ら”と接触する確率は高いと思います。
私自身が実際にそうでしたから…。最初のUFO目撃から20年程経った後でした。
彼らとの接触する機会が近づくにつれ、自分の身体をはじめ、不可思議な出来事や体験が増えはじめます。
接触時はあまりの恐ろしさに「自分の命は終わった」と覚悟したぐらいです。
複数の宇宙人と接触しましたが、人間そっくりの宇宙人を除けば、地球上では見たこともない本当に恐ろしい得体のしれないものを見てしまい、何よりも「自分がどうされるのか」が一番心配になり怖くなります。なので、慣れるということは決してありません。

私は今朝、大変衝撃的な映像を彼らに見せられました。
あの3.11東日本大震災前に見た映像よりもそれはかなり衝撃的なものでした!!!

※それは、大きな三度目の地震が起きた直後、福島第一原子力発電所の4号機のコンクリート建屋(建物)が支柱から折れて斜めに傾き崩壊し、燃料プールの中の水が流れ出て流失してゆく光景でした。
そしてそこから「半径270km以内にいる方は全員死亡、または重篤患者として命の危険がある」ということを強く警告されました!!残されたタイムリミットは事故後約2時間だったと記憶しています。
2時間で放射能が拡散し始め、やがて関東の大部分に死の灰が降ると…。

本当に恐ろしい衝撃的な内容で、身体の震えが今も止まりません。
具体的に記しますと、(1)まず千葉県東方沖で震度3~4程度の地震が最初に起こります。
この地震は短い時間ですが一瞬強く大きく揺れる気持ちの悪い地震で、それで福島第一原発のライブ映像がニュースで流れはじめます。時間は夜間です。このときはまだ異常はありません。

(2)そして次に起こる地震は朝~昼間で、震源が内陸部でした。揺れの大きさは震度3~5弱で、東京の広い範囲でやや強く揺れます。(4号機を含め原発(建屋)にまだ異常はありません)

(3)二度目の地震からしばらくして、同日中の午後15時33分?(確かこの時間でした)に、三度目のかなり大きな地震が起きました。この地震は、震源が福島(内陸部だったと思います)で震度は5強~7、東京でも5弱程度の揺れが来ました。この直後、テレビで地震の緊急ニュース番組が流れ始めます。
(真っ先にN○Kが福島第一原発のライブ映像を放送します)
地震の揺れが収まって2分程で、傾いていた4号機建屋の1~2階部分の負荷がかかっていた側の支柱が真ん中から破断し、一気に建物が傾く感じで崩れ落ちました。(前面に崩れる感じです)
同時に核燃料プールの水が一気に抜け大部分を流失してしまいます。
この日は晴天で、雲も少なく、ポカポカした暑くも寒くもない心地の良い風が吹いていました。
この瞬間、私たちの運命が決まった!!!と思いました。

私は昨晩、寝ている途中に彼らに呼ばれ、そのままベッドから窓(ベランダ)の方へ向かいました。
そして窓を開けたその後の記憶が何もありません。
以上が、私が今朝目覚めた後に残っていた記憶の全てです。

私は実際に未来に起こるであろう福島第一原発4号機建屋の崩壊を今まさにまじかで目撃し、体験して来ました!!!それは大きな地震によってもたらされます!!本当に恐ろしい大惨事がまた日本で起きました!!!

これらは彼らからの警告です。
映像が現実に起こるとするならば、福島第一原発から半径270キロメートル以内にいる方は身に迫る危機を常に覚悟しておいて下さい。助かる命の保障はありません。
そしてこの大惨事によって日本は大きく真っ二つに切り分かれてしまいます。
北(北海道)への避難、または西日本(九州地方)への避難すること。
海外へ避難できればそれに越した事はありません。
狭い日本では、例えこの半径270キロの範囲に入らなくとも、被爆と言うリスクを一生背負うことになります。

私は彼らに警告されたことを、ここで同じく皆様に警告したいと思います。
ツイートしても転載していただいても構いません。
変に不安を煽りたくはないですが、既に福島原発の現状を知っている関係者なら少なくとも解ってくれるのではないかと思います。
複数の宇宙人と実際に接触し、UFOと呼ばれる円盤型の乗り物に実際に乗って時間旅行をした私が強く警告します。

それは時間の問題で、地震と共に必ず起きると…。
皆様の幸運を祈ります。

上記の投稿以外に下記のような書き込みも見つけられる。全体として見た場合、未来のビジョンの統一感が欠けるような印象も受ける。
(No.53に対する返事  2011-08-21に投稿されている)

先日、私は彼らから新しい映像(警告)を見せられました。
それは今後地球上で起こるとされる災害&事件の様子でした。

(1)これから世界中で大きな地震が連続して起き、日本でも震災級の大地震が再び起きるものでした。
具体的に日本で起きる地震の内容は次のとおりです。

・東海地震域(震源は静岡県浜名湖沖のほぼ真南およそ75キロ付近)
・愛知県伊良湖岬~静岡県浜松市~御前崎にかけての広範囲で震度5弱~最大震度7の揺れ。
・日時は不明。ただし、夜中に起きる。(午後21~23時半)
いずれもテレビニュースの地震報道の映像でした。
・この地震で大きな津波が発生。

(2)地球の自転速度が短期間で減速する。(主な原因は天体現象によるもの)
・今後、地震が今以上に世界中で頻発する。同時に火山活動の活発化で噴火も多発する。
・地球自転速度の減速を肌で感じる現象(事件)が起きる。
それは0.2秒ほどの極短時間の間(瞬間的に)突然、急ブレーキをかけたような感覚で減速が起きる。
多くの人が壁や建物に激突(強打)し、負傷する。
小さな地震(揺れ)がかなり長い間続く。

(3)地球外の宇宙船(円盤)が10機程の編隊を組んで地球へやって来る。
これにより世界中の人々が大勢、地球外生命体(地球上のものではないことを確認できる)と初めて公の場で目撃(接触)することになる。

(4)気候変動による災害(主に大雨による大規模な洪水が世界中で多発する)

(5)薬の効きにくいカビの一種である感染症が世界中で猛威を振るう。

私がこの場でお知らせできるのは以上です。
地球は今、宇宙レベルの大きな力の影響を受けつつあります。
彼らはそれを私に警告しています!! 幸運を祈ります。