1月24日午前3時51分の予知(尼さん予言)

2012.01.09

これもヨシュア氏の予言と同じく日時・時間を指定した予知である。日時の的中はまずないとは思うが一応紹介しておく。書き込み主のみーこ氏は危機感を感じているのか、いろいろなブログのコメント欄や掲示板にこの予知の内容を書き込んでいる。

書き込みは下記リンク先を含め複数サイトにある。
引用は新サバイバル掲示板から、みーこ氏の書き込みとその返信コメントを掲載
http://9307.teacup.com/tokaiama/bbs
http://sydneyochin.blog65.fc2.com/blog-entry-130.html#comment2380
http://plaza.rakuten.co.jp/planet/diary/201201030000/#comment

1月24日 投稿者:みーこ 投稿日:2012年 1月 2日(月)16時38分49秒

あけましておめでとうございます。皆様方の情報をいろいろと参考にさせていただいております。今年もよろしくお願いいたします。

さて 新年早々 地震予知なんですが、高校の同級生で尼になった女性がいます。疎遠になっていたのですが去年の夏に手紙をもらいました。
今度の1月24日に東京にM6~7がくるからネットで拡散してほしいとの内容でした。当時伊勢女さんとかコテ造くんとかが話題になっていたので1カ月くらい前になったらよく見るブログのコメント欄等に書き込もうと思っておりました。
ちょっと前まで99%はずれるだろうと思っていたのですが年賀状を書いていて気が付きました。今年は平成24年です。1月1日に多くの人が初詣に行き、中には「もう災害がきませんように」と願う人も結構いるのでは?この願い方だと潜在意識には「災害」の方が強く残ってしますのです。神社仏閣によっては「平成24年」と書かれているところもあります。「24 1(月) 災害」 多くの人の意識が集まると集合意識がとなり、これを引き寄せてしまうかもしれません。
房総沖で「ちきゅう」がまた何かしてるみたいですし。
ちなみに尼さんの彼女は事後申告ですが阪神淡路のときは3日前にわかったということです。
私も何回かこちらで狼おばさんになったことがあるのでまたそうかもしれませんが、いやその方がいいのですが一応同級生の義理で書かせていただきました。
玉蔵氏もグレンとひっくりかえられたことですし、もしかしたら平成24年1月1日もひっくりかえるかもです。
新年早々怖がらせてすみませんでした。

24日午前3時51分 投稿者:みーこ 投稿日:2012年 1月 6日(金)11時50分11秒

尼の同級生が24日に東京M6~7がくるといってると昨年書きましたが時間が分かったと℡をくれました。

「午前3時51分 津波は視えていない 一番被害がひどい(犠牲者が多い)のが板橋区
火の手が上がっているのが視えた ライフラインがめちゃくちゃになるので備蓄しておくように。耐震でない家に住んでる人はこの時間 スーパーの駐車場や公園、空き地等に避難するように。」

若狭湾の原発は?九州の災害は? 今のところお知らせはないとのことでした。
今お知らせをもらってるのはこの大地震と7月の富士山噴火の可能性大ということでした。

東日本大震災も2月にはわかっていて宮城の信者さんには地震と津波があるから海に近づくな3月に入ったらすぐに山形に移るようにと伝えていたとのことです。

外れたことないの?と同級生なもんで失礼なことを平気で聞いたら
時間までおしえてもらったときは実現してしまうと言ってました。
阪神淡路のときは時計で視えて今回は読経してるときに聴こえて、また自動書記もあったということでした。

1月下旬とか長いスパンでなく分単位でいうてるのだから避難してもし外れても風邪ひくくらいだし月食とか彗星のために外に出れるのなら出来るのでは。耐震の人(鉄骨マンション)の人はジャージ着て 家具のない部屋に寝てあとはここの住人の得意の備蓄 サバイバル 前回も寒かったのでおさらいでしょうか。
田舎のある人は前日に脱出。または安くなってる宿で温泉。せいぜい交通費。
現地で頑張る人はバールのこぎりジャッキ持って避難して倒壊家屋から被災者の救出。

Re: 24日午前3時51分 投稿者:青葉城 投稿日:2012年 1月 6日(金)13時07分51秒

みーこさんへのお返事です。

Flood Mapsはある程度参考になるかと思います。最寄りの標高の高い場所を頭に入れて
おくと、避難の際に役立ちそうです。
http://flood.firetree.net/

Sea level rise(+60m)でも皇居周辺は浸水しない模様。いざとなったら皇居へ Go!

追記
> 午前3時51分 津波は視えていない
津波の話は311の方でしたね。失礼致しました。

Re: 24日午前3時51分 投稿者:みーこ 投稿日:2012年 1月 7日(土)18時53分56秒

世田谷区さんへ
私自身が幻視したわけでないのでどれくらいの被害になるのかわかりません。
姪が足立区辺りに住んでいたと思うんだけど(本当は江東区でした)といったら意外な場所板橋区の方がひどいと言われたのです。
ちなみに世田谷区に住んでいる単身の姪もいるので田舎に帰る切符+地震なかったときの帰りの交通費を兄のもとに送るつもりです。一度4月にネットで見て放射能のこともあったので田舎に帰るように言って欲しいと兄に言ったら精神病院に行けと言われました。今回もだめかもしれませんが、切符が無駄になっても私のやれるすべてをやるつもりです。だから今できる最大のことをすればたとえ被害にあうとして納得できると思うのです。

でも田舎がなくて私が東京に住んでいたとしたらマンション住まいなら
段ボールをもらってきて食器とか本とかを入れておきます。耐震でないなら思い出の品は関東以外の親戚や友人に箱ひとつ分だけ預かってもらいます。たぶん 「心配性だねえとかいいながら預かってくれると思います)

水(一人2L×10本)あと空いたペットボトルに水道水 お風呂はいつも満杯 給水車がきたときにもらいにいく水タンク以前簡易式を買って試したら3回くらいでだめになりましたので灯油入れタイプのしっかりしたのがひとつはほしいですね。ホームセンターで。

暖房対策として
ホッカイロたくさん、 火災が大丈夫と仮定してカセットボンベとカセットコンロ
一酸化炭素警報機 湯たんぽ カイロはハクキンカイロ等の方が断然あったかいらしいです。zippoカイロをもってますがまだ使ってません。ネットで昨年の9月ごろ購入しました。
家の中ではく靴タイプのスリッパ、厚手の靴下 100均のレッグウォーマー マフラー 帽子 ダウン 裏地付のズボン 防寒下着 生姜の粒状サプリ マスク
トイレ対策としてとくに大の方
10Lの蓋つきバケツ一人に2つ もみ殻くんたん(ネット注文) ゴミ袋 古新聞

以前ここの住人でどなたか忘れましたがもみ殻くんたんで堆肥化出来たと書いてくれてたような。米ぬかを米屋さんで安く分けてもらえばもっとはやく堆肥化できるんでしょうか?今は生ごみはガラ入れ(ホームセンター)に園芸用土、米ぬか、生ごみでプランターの堆肥を作って生ごみを出すことはなくなりました。これらを入れたガラ入れをさらに下にミニ植木鉢をひっくり返した上に段ボールを乗せその中にいれています。雨の当たらないところに置いてあります。ちょっと脱線しました。でもガラ入れは東日本のときはガラ入れが重宝したそうです。

家の玄関のスーツケースに入れてあるものを参考のためにかきます。
水500ミリ カロリーメイトの類、切干大根(食物繊維)、おかゆ、肝油タイプのビタミン、整腸剤 塩小ボトル ガム 飴、缶詰(肉、魚系)スプーン フォーク(コンビニ弁当の付属品)割り箸 ラップ お椀&コップ(プラスチック)ポリ袋
靴下 パンツ おりものシート&生理用品 タオル(使ったことのあるものでないと吸水が悪い)スリッパ 作業用皮手袋&軍手 マスク 使い捨て手袋 耳栓 地図 歯ブラシ ゴミ袋 スーパーの袋
新聞紙 ビニールシート 紐 布ガムテープ 雨具(ミニ傘)エマージェンシーシート(アルミの薄いシート防寒用) zippoカイロとベンジン ライター ミニ洗面器(100均)バンダナ ペンチ ニッパ 髪用ゴム メガネ 手回しラジオライト ミニランタン 乾電池 ふせん大 名前ペン トイレットP ウエットティッシュ ハンドジェル(消毒) バンドエイド 石鹸 サージカルテープ(包帯を止めたりするテープ100均)正露丸 目薬 風邪薬 保険証コピー お金(1000札と小銭(5円と1円除く)年賀状を出す人の連絡先
スーツケースの上にバッグひとつ分の食物いれてあります。できたらリュックに入れた方がいいです。

その上にヘルメット ヘッドライト
玄関前にバール のこぎり ジャッキ 倒壊しそうな家にすんでるので近所の人に知らせてあります。

枕元にミニバール 水 ラジオ ホイッスル
手提げ金庫にそっくり持ち出せる保険証券 通帳等

100均 ホームセンター ドラッグストア ネットで購入しています。

あとは皆さん足りないものがあればおしえてください。

Re: 24日午前3時51分 投稿者:応援団 投稿日:2012年 1月 7日(土)20時46分51秒

みーこさんへのお返事です。
> その上にヘルメット ヘッドライト
> 玄関前にバール のこぎり ジャッキ 倒壊しそうな家にすんでるので近所の人に知らせてあります。
>
> あとは皆さん足りないものがあればおしえてください。

備蓄品より倒壊しそうな家ならご自身が有給でもとって一時避難をした方が良いのでは?

Re: 24日午前3時51分 投稿者:青葉城 投稿日:2012年 1月 8日(日)08時49分14秒

みーこさんへのお返事です。

> 耐震でない家に住んでる人はこの時間 スーパーの駐車場や公園、空き地等に避難するように。

耐震性の高い建物ならドアを開けて避難口の確保、耐震性の低い建物なら仰るように広い場所に
避難することが望ましいと思います。車を持ち出せば車内で暖が取れますし、車が自宅の瓦礫に
埋まって動かせないということも無いので一挙両得かもしれません。ちなみに1月24日(火)東京の
日の出時間は6時47分です。

> また自動書記もあったということでした。
自動書記という言葉は初めて聞いたので調べてみました。

自動書記とは、英語では、automatic writingと記載します。
霊あるいは特定の高い霊体または意識が霊能者あるいは特定の資質を有した人間の手やキーボード等
を用いて文字や文章を記載させる現象を「自動書記」と、よびます。 この自動書記を行う場合には
霊能者あるいは特定の資質を有した人間の瞑想状態あるいは、酩酊状態、いわゆるトランス状態、
変性意識状態の際に、霊あるいは特定の高い霊体または意識が、かってに、その手を借りて、文字や
文字列を綴っていく事です。

なるほど。